2015年12月5日土曜日

BACK 15FW



BACKの15FWが店頭に並び、冬物のお洋服選びの愉しさが物凄いです。

本当に全部が素敵です。

愉しみにしていた甲斐があります。

私はストレートなラインやAラインのシルエットのお洋服が凄く好きなので
BACKのお洋服がとても好みです。

その中でも私がとても気になったアイテムを着てみました。










TOPS / 【BACK】LOGO ELASTIC LS TOP/GREEN ※本日より発売開始※
ONE PIECE / 【BACK】BOTTON WORKER DRESS/BLACK ※本日より発売開始※

















こちらワンピースの形、絶対飽きがこないんだろうな、と思います。
バランス感といいこのデザインどうやったら思いつくのでしょうか、、

着ただけで非日常的な、でもとても着易くて
本当にBACKは特別なお洋服だなと改めて感じます。


カーキーのトップスの袖に付いたBACKロゴのゴムが目に付いて
主張する感じも素敵です。



BACK15FW本日より発売開始しております!

ぜひ皆様にも実際に見て着て頂きたいです。





BIANCA