2015年12月26日土曜日

五百羅漢図展



先日、六本木の森美術館で行われている「五百羅漢図展」にいって参りました!


































賛否両論のある彼の作品を見るのが私は凄く楽しみでした。


私は個人的に好きでした。









































全長100mの絵は圧巻です。
いままでにないような不思議で変な気持ちになりました。
怖さを感じる程強い絵でした。


とても色味があり一見明るい絵のように思えますがどこか闇があり奥深い。

村上隆は、芸術とはなにかを自分で追求した結果、
自分なりに答えを出しこのような新しい絵のスタイルを確立したそうです。

芸術とは自由なのだと改めて実感しました。
それはファッションにも言える事で、
私も来る2016年は自分のスタイルをもった強い女性になりたいです。

私の周りの人はとても強くカッコイイ女性が多いのでとても刺激を貰えますし!


既に2016年が楽しみです!





BIANCA