2016年2月6日土曜日

お久しぶりの!

今週からお久しぶりにUsed&VintageがSisterに入荷致しました。

その中から目を惹いたものを。































ONEPIECE/used  ¥9,000- (w/o tax) ※発売中※
COAT/used ¥15,000- (w/o tax) ※発売中※
SHOES/TOGA PULLA





































少しビックサイズなこちらの2つ。
女性が着るだけでなんとも言えない抜け感をだしています。
これも古着ならではないでしょうか。
































手触りやチェックの色合いに懐かしさを感じ愛おしくなります。



どのデザイナーであっても服の原型なしにはデザインできません。
その元となるのがUsed&Vintage、服の歴史を語る教科書だと思います。



古着に挑戦するのに抵抗がある方も
まずはデザイナーズブランドと掛け合わせたスタイリングなどで沢山遊んで頂きたいと思います。


Used商品になりますので1点物となります。
気になる方はお早めにお越し下さいませ。