2016年2月9日火曜日

デニムonデニム

昼の日差しが暖かくなってまいりました。
少しづつではありますが、春が垣間みえて嬉しく思います。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



今回はデニムon デニムの組み合わせを選んでみました。








JACKET/ JULIEN DAVID
SHOES/TOGA PULLA


























JULIEN DAVID は元々、メンズを主としていたブランドでテーラードを得意としています。
それだけあって生地感や着心地、仕立てはもちろん見てすぐわかるほど美しいです。
MADE IN JAPANに一際熱いこだわりを感じます。













































仕立て+デザイン性も今までのジャケットの概念を覆す工夫が施されております。






































透け感のある素材やレースアップ、色合いなどから60Sを思わせます。
このような少女的でタイトなお洋服を着れるのも女性の特権と思います。

合わせたTARO HORIUCHIのデニムとも相性が良いです。

ぜひ春服を探しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
店頭にてお待ちしております。