2016年2月20日土曜日

Rambling


明日土曜日からお世話になっているFuyuriさんのプライベートブランド''Rambling''の受注会が開催されます。

この頃大人なお洋服に憧れの強い私はこちらのワンピースを。






























ONE PIECE/Rambling
BELT/ TOGA PULLA
































まず私が惹かれたのがこちらのドレープ。
素材やドレープの垂れ感が絶妙です。
ベルトで止めたりしながら色んなドレープを楽しで頂けます。



































ドレープやスリット、レングスから女性らしさとはなにか。が一目瞭然でわかるような
女性の身体を一番美しく魅せてくれる気が致しました。

お色味はレッド、ブルー、ブラックの3色展開になっており、色んな雰囲気の女性象を演出してくれます。


受注会は明日からの4日間となりますのでぜひ観に来て頂きたいと思います。



おまちしております。