2016年2月24日水曜日

Used&Vintage

昨日からFAKE TOKYOは生まれ変わり、3階にFAKE FURNITUREがOPEN致しました。
Sisterに来てお楽しみ頂けるところも増えたこと嬉しく思っております。
そんな今日は色が鮮やかなこちらを。











ONEPIECE/Used&Vintage(¥9,000+tax)
BELT/TOGA PULLA
SHOES/TOGA PULLA

































こちらのダブルのワンピースは一重仕立てになっております。
色が少し落ち着いた赤なので大人な印象を与えてくれます。
薄めの布地なので一枚で着て頂いたり羽織りとしてもお使い頂けます。


































ワンピースはゆったり着て頂けるので革のアイテムで締めてみました。
こちらはいろんなお洋服とも合わせやすく、服をより一層華やかに魅せてくれます。



新しく変わったFAKE TOKYOそしてまたSisterにもぜひお立ち寄りください!!!