2016年3月18日金曜日

朝活!


最近は朝早起きして色々なところに行くという朝活が楽しく、
色々な所に朝から足を運んでいます。

先日はこちらに!
































































ずっと行きたいと思っていたので、行けて良かったです。

前回も行ったのですが今回は前回よりもワールドワイドになっており
様々な国のスナップがありました。


カラフルでパワーがあって私もこんな風に年齢を重ねて行けたらなぁと思いました。
とても刺激を受けました!

もっとお洒落を自分らしく楽しみたいです!

私は池袋で見たので17日で終了してしまいましたが、
渋谷では27日までやっているそうなので、皆様も是非足を運んでみて下さい!



BIANCA