2016年3月6日日曜日

考える服


初VEJASを着ました。



































TOPS/【VEJAS】shirts/WHITE
SKIRTS/ USED&VINTAGE

構造が難しく、どのように着ようか考える服です。

私はフレアスカートと合わせました。

私の概念では白シャツってカッチリとしたようなイメージで
あまり得意でなかったのですが、一気に覆されました。

何通りも着方がありそうです。
パンツと合わせたり、開けて来たり、ボトムスにしまわず出して着たりと。。。

着る人によって雰囲気も一変しそうな、そんな一枚です。

































後ろも前も斬新です。

こういうデザインが思いつくって本当に凄い。。。

コットン100%なのでボタンさえ気をつければお洗濯もできますし
パリッとしたこの感じが良いです。























  








カフスの半円の形もわくわくします。


考えさせられるお洋服って凄く素敵!

私事ですが、これからもVEJASのような斬新でわくわくするようなお洋服を沢山着たいと思います!






BIANCA