2016年3月20日日曜日

白T 2



今日はアウター入らずで気持ちのよいお天気です!

引き続き私お勧めのTOGA VIRILISのTシャツのもう一枚の種類の方です。


































T-SHIRTS/【TOGA VIRILIS】Print tee1/WHITE
SKIRTS/【TARO HORIUCHI】スリッププリーツスカート/BEIGE
PANTS/【PEARL】Slit pants/BLACK
BAG/ 【NIELS PEERAER】BOW BUCKLE BAG"BABY"/WHITE





































TARO HORIUCHIのスリットのプリーツスカートには両サイドに装飾があり
この装飾がなんだか懐かしくてほっこりします。
(小学校のころ工作とかでこういうの使っていたなーとふと思い出しました、、)

ウエストの部分も可愛いくてつい見せたくてなんでもかんでも
トップスを入れて着てしまいそうです。









こちらのタイプはプリントがポケットのみなのでハイウエストものと合わせて着て頂けます。

こちらは46,48の2サイズご用意致しております。
私が今回着たのは46のサイズです。

嬉しい事にコットン100%なので着心地も良く、このシンプルさが合わせやすく使いやすいです。


春夏物の出番がいよいよです。
Tシャツの方もお在庫が残りわずかとなっております。
気になっている方はお早めに!



BIANCA