2016年3月20日日曜日

白T



カジュアルな白Tには、私なら少しドレッシーな雰囲気のパンツを合わせます。

































T-SHIRTS/【TOGA VIRILIS】Print tee2/WHITE
PANTS/【TARO HORIUCHI】ボリュームタックパンツ/BLACK
CARDIGAN/USED&VINTAGE  ¥15,750(in tax)
ACC/【TOGA VIRILIS】Metal bangle set/SILVER







TシャツはTOGA VIRILISなのでメンズサイズになっておりますがお取り扱いは
44,46,48の3サイズご用意致しております。
私が着用したのは46のサイズで少しゆったりめに着ました。
































胸元のポケットの上には白の鷹の刺繍が入っています。

白地に白は主張しすぎず、でも繊細な刺繍は
鮮やかなプリントをより一層引き立ててくれます。








5個セットのバングルも色々な組み合わせが出来るので
重ねて付けても厳選して付けても良いかと思います!






TARO HORIUCHIのパンツ、やっぱりとても綺麗。

お天気も良く、気温も暖かくなって参りました。
お出掛けの際には是非お立ち寄り下さい。


BIANCA