2016年4月19日火曜日

MURRAL/ダルメシアン


インスタレーションでは今回も素敵だった2016 A/W COLLECTIONのMURRAL、
実際に着てみると本当に可愛いです。

今回も4月21日(木)~4月24日(日)に「MURRAL」の2016 A/W COLLECTION
先行受注会/PRE ORDERを開催致します。

私はショーでも気になっていたダルメシアン柄のパジャマセットアップを!








SHIRTS/ 【MURRAL】柄シャツ ¥23,000(w/o tax)
PANTS/【MURRAL】柄パンツ ¥25,000(w/o tax)
MUFFLER/【MURRAL】柄マフラー 


ものすごくお金持ちのパジャマのようです。
こんな可愛いのではもったいなくて絶対に眠れない!
これを着て街を出歩きたいです!




































細かいディテールがなんて素敵なんだ。。
ポケットにも裾にもゴールドのパイピングで縁取られています。

こういうトロンとしてるポリエステルの素材が良い。










ファーは白黒ですが
セットアップの色味はネイビー×白なのでとても上品です。


「カジュアル」というよりかは「エレガント」という言葉が似合うパジャマ、
女の子なら誰しもが好きだと思います。正統派の可愛いが詰まったお洋服です!
是非この機会に皆さんにも実際に見て、着て頂きたいです!

21日からスタートする店頭受注会お楽しみに。



BIANCA