2016年4月21日木曜日

PINK


やはりピンクは着たくなるものなのでしょうか。

昔はピンクが大好きで全部がピンクだったのに今では全然着なくなってしまったなぁ。。












































ショート丈のとってもボリューミーで毛足長めのファーコートは
とても着心地が良いです。

白とピンクボーダーで可愛いらしい印象に。

お色違いはブルー×ベージュのまた違った印象の色味です。



































襟元とカフスのレース、エレガントでありながら繊細なこちらのブラウス。

こういうレース使いが本当に可愛いです。

































ニットジャージで伸縮性もありは着心地が抜群に良く
ウエストもゴムというリラックスパンツ。

サイドのビビットなピンクと内側のスリットが目を惹きます。


クラシカルなお洋服にリラックスムードなものが合わさると
なんだかすごく新鮮でストリートなスタイリングになります。


とてもカラフルなお洋服で新鮮なMURRALさん
ただいま店頭受注会開催してます。
この機会をお見逃しなく!



BIANCA