2016年5月16日月曜日

柄柄柄


だいすきな柄物を思いっきり着てみました。




カラフルで元気いっぱいのお洋服を!








TOPS/【USEA&VINTAGE】See-through blouse ¥7,000(w/o tax)
PANTS/【Nafsika Skourti】MULTICOLORED CAMO PALAZZO PANTS/MULTI
SHOES/【TOGA】metal morocco shoe  ¥58,000(w/o tax) ※5/22(土)発売開始※






こちらのトップス、透け感も色もとても好きです。

ピカソのような色合いかと思いきや海のなかの生物や宇宙のような柄。
色と柄で思いっきり遊んだこちらのシースルートップスとても素敵です。
USEDなので一点しか無いのがとても恋しいです。。。





































パンツも柄物でカラフルな迷彩をあわせました。

私、実は迷彩好きなのでNafsika Skourtのパンツ凄く気になっています。
形も素材もすごくタイプで夏も使える。

そしてウエストもゴムですのでとてつもなく「ゆとりパンツ」です。


































サングラスはPEARLを!
明日から発売開始となるこちらのPEARLアイウェア

皆様お楽しみに!


BIANCA