2016年5月28日土曜日

本日発売開始


本日より発売開始のLAMARCK

是非実際に見て頂きたいです。







TOPS/【USED&VINTAGE】¥6,000(w/o tax)



ルックでもシャツと合わせ、クラシカルに着ていたスカートを
私のだいすきなキラキラのUSEDのシャツと合わせてみました。

毎日こんなにいつもきらきらしたお洋服着てたら楽しいんだろうなぁー。。







































LAMARCKのスカートは生地が軽く、いい具合になびきます。
長さも上品な丈感かと思います。

ブルーもとても好きだけれど、マスタードも良いです。










































きらきらしていながらクロコダイル柄のようになっている
このイケイケなシャツがすごく可愛いです。

一体どんな人が前に着ていたのか気になってしまいます!

店頭限定の店頭限定のUSEDも御座いますので
是非足をお運び下さい!


BIANCA