2016年5月22日日曜日

BLUE



お天気にあわせて本日のお洋服も清々しいブルーを着ました!











TOPS/【TOGA】float knit tops ¥36,000(w/o tax)※明日発売開始※
ONE PIERCE/【USED&VINTAGE】one pierce ¥8,500(w/o tax)
SHOES/【TOGA】Metal morocco shoes ¥58,000(w/o tax) ※明日発売開始※


たいだいに染められたブルーのワンピースがすごく綺麗な色で
TOGAのトップスにも凄く合います。


海のようなワンピースと炎のようなTOGAのニットトップス!
(なんだか詩になりそうなことを言ってしまった。。。)





































お互いの長所同士を引き立てている!

TOGAのニットの動く度に揺れるフリルがとても可愛いです。
袖は肌色のシースルーにプリントがされており
地肌にペイントをする民族を思い出すようなディテールです。


今日のような暑い日でもコットンニットなのでサラッと着れます。

夜や冷房の効いてる所は少し肌寒いのでぴったりかと思います。































TOGAのフラットシューズ、こんなにも目を惹くシューズは
さすがTOGAとしか言えないです。

シンプルなお洋服の時に主役で合わせたいシューズです。



































PEARLアイウェアのBLACK×GREYを!
暗過ぎないレンズがとてもかけやすく、とてもお勧めです。

SSのお洋服の出番の時期です!
是非店頭まで足をお運び下さいませ!


BIANCA