2016年6月24日金曜日

夏!


今年の夏は猛暑と予想されてますが、
とても楽しみたいです!

ビアガーデンやプールや海やフェスやBBQ、花火など
夏って本当に楽しい事が山盛りな気がします!


私は夏のおでかけは、
色と柄全開のお洋服を着て楽しみたいです。













































TOPS/【TOGA Odd&End】 T-SHIRTS  ¥7,300(w/o tax) ※明日発売開始※
PANTS/【USED&VINTAGE】stripe pants ¥6,000(w/o tax)
SHOES/【TOGA PULLA】Metal morocco shoes/black
BAG/【TOGA Odd&End】BAG  ¥6,700(w/o tax) ※明日発売開始※




































渋い色の中の鮮やかなプリントがとても映えます。
ユニセックスで着れますのでTシャツは男性にもお勧めです。





































ストライプのパンツはUSEDです。
この手のパンツはやっぱり涼しくて最高です!

ゆったり加減と色と素材感が夏にはとても重宝すると思います。

































編みバックも夏らしい。荷物少ないときにサッと持ちたいです。
丸と長方形の装飾はマッジクテープになっていて貼ったり剥がしたり
なんだか遊び心があって楽しいです。


明日から発売開始となる TOGA Odd&End
Odd&Endのラインって毎回おもしろいなぁと、
ほかにもショーツやバケットなどのラインナップも御座いますので
是非この機会に足をお運び下さい!

(只今開催中のvellocetの受注会も今週末までです!)


BIANCA