2016年11月8日火曜日

原点回帰


最近は、自分の原点が面白く原点回帰してます。

祖母や祖父がブラジルに住んでいるので(国籍は様々ですが)
もう5,6年は遊びにいっていない親戚とやらにとても会いたくて
そして自分にはいっている国々をもっと詳しく知りたいと思うようになりました。

(中学生の頃は何で私の名前カタカナなんだよっ!って嫌思っていましたが。。。)

最後に遊びにいったときの田舎町の私の従姉妹の家
道路もまだ舗装されていなくて、全部平屋のカラフルで凄く可愛い街でした。






















※画像は拾い物ですがまさしくこれです!
現在はビルも建ったり、道路も舗装されて都市化してますが。。

今年は無理でも来年には必ず行かないとなっ!
有言実行せねばです!

BIANCA