2016年11月25日金曜日

TOGA


明日から発売のTOGA、私はこちらのレースシャツを着ました。

この時期はどうしても暗い色を選びがちなので白はとても新鮮です。






































TOPS/【TOGA】LACE JACQUARD SHIRT ¥63,000(w/o tax)※明日発売開始※
PANTS/【TOGA PULLA】INNER PANTS/WHITE 
BELT/【USED&VINTAGE】METAL BELT ¥7,500(w/o tax)
BAG/【TOGA】PATCHWORK POUCH ¥24,000(w/o tax)※明日発売開始※
ACC/P.P.A







































TOGAらしいフリルの装飾とエレガントなレース模様のブラウスが素敵です。

身頃続きの袖のシルエットはボリュームがあり可愛いです。







































TOGAのポーチはベルトループが付いているのでベルトに付けてウエストポーチにもなります。スタイリングのアクセントにもなりそうで以外にも実用的です。



































アクセサリーは全てP.P.Aです。
重ね付けすることで可愛さが増し増しになる気がするP.P.A。
一個じゃもの足りなくて、ざっと付けるのが今の気分です。


大分気温も下がり、厳しい寒さの続く毎日ですが
どうか皆様体調管理には十分気をつけてくださいね。


BIANCA