2017年4月1日土曜日

ラグランスエット

Sister Remakeのラグランスエットが発売しております!

今回は袖をチェンジしました。

14種類の世界に一つだけのスエットです。

私はこちらの二つが特に好きです。













愉快なピエロのプリントがおかしくて可愛らしい。

サイズ感も直しているのでオーバーサイズではなくジャストに!











































SWEAT/【Sister Remake】Swatshirt/BK×GR

鹿のプリントなんて斬新です。
袖のグリーンは別のスエットのものでいい塩梅の差し色加減になっています。

また生まれ変わって新しいものとして誰かのもとに行くって
なんだか凄く面白いです。

Sister RemakeもですがおみなさんのDIYのお洋服みたいに
さらに命を注ぎ込むようなパワーのあるお洋服って本当に素敵です。
誰かが着てるから良いとか、そういうのじゃなくてただ単にファッションを楽しむことって凄く大事だなと最近は改めて思いました(笑)


BIANCA