2017年10月2日月曜日

BALACK WEIRDOS


4日発売のBLACK WEIRDOSのジャケット
これは秋冬のマストアイテムになるに違いないです。












SHIRT/【USED&VINTAGE】¥6,500-(w/o tax) ※店頭限定※
PANTS/【USED&VINTAGE】¥8,000-(w/o tax) ※店頭限定※







































片面はモコモコ、
もう片面はキルティングのリバーシブル。
16AWに出ていたフリースカーディガンをベースとしているそうです。

片面同士の雰囲気が全く異なるので、これはスタイリングの時かなり楽しい。





































プリントはインドのヒンドゥー教で縁起の良いとされている呪文「オーン」などをプリント。プリント一つ一つにしっかり意味合いがあるのがBLACK WEIRDOS。

この時代の「なんとなく」感にしっかりと本物を伝えたいものです・・。






































トップスとパンツはUSEDの店頭限定アイテムです。
ストライプのパジャマパンツ、シックにも見えるけど色合いがとても可愛いです。
トップスは玉虫色のシャツ。光沢感がすごく綺麗でスタンドカラーなのも素敵です。


発売をお楽しみに・・・!


BIANCA