2017年11月2日木曜日

BALACK WEIRDOS

本日よりBALACK WEIRDOS発売されました!

だんだん冬の気配を感じできたこの11月には、
BALACK WEIRDOSのMA-1ジャケットはビッタリではないでしょうか♨


表地はナイロンツイル撥水生地なので、雨の日も恐れ無し!
10月は連日雨で嫌になってしまうですよね、早く登山でもしたいのに、、✧



MA-1 JACKET/BLACK WEIRDOS※11/1(水)発売開始※

 PARACHUTE SHIRT/BLACK WEIRDOS※11/1(水)発売開始※



右腕面に「PSY SUBSTANCE(精神的物質)」右ポケット裏に「Confucius say… Man who
stands on toilet … is high on pot.(孔子、日はく…)」ありが た迷惑な格言がプリント。


MA-1ジャケットの中に合わせてるのは、同じブランドのパラシュートシャツです!
因にプリントはブロックチェックのフランネルにオリエンタルカリグラフィーの「SEX」文字柄らしいです!
カッコイイ❤
三色展開ですので、是非店頭で試しに来て下さいー♪♪






そしてそして、是非ご紹介させて頂きたいのは、こちら先程MA-1ジャケットの色違いものを使ったこちらのコーディネートです〜〜✌

MA-1 JACKET/BLACK WEIRDOS※11/1(水)発売開始※

GEOMETRY TURTLE KNIT/BLACK WEIRDOS※発売中※



同じジャケットでも着方によって雰囲気全然違いますよね。
一気に女の子らしくなった気がします、、笑。
カーキも冬らしく着こなせやすい色なので、オススメです!


私のイチオシは、こちらのニットです!
もともとメンズのブランドなので、女の子ゆる〜く可愛らしく着れるし、素材もウール100%で肌触りがとってもいいです!グレーと赤の色合いも最高に可愛くて、赤いリップともピッタリです!❤

そろそろ本番の冬なのですが、皆様冬のお支度はいかがですか?
是非店頭にいらっしゃって本命のお洋服に出会って、この冬を楽しみましょう❤❤