2017年12月24日日曜日

2017→2018

わたしごとではありますが、本日が年内の最後の出勤ですので
皆様に感謝&振り返りとしましてブログを書かさせて頂きます。

あっという間だった2017年というのが率直な感想ですが、
本当に早かった。

Sisterも移転し、内装もやったりと2017年は色々な変化がありました。

そして振り返っても楽しいことがたくさん思い起こされるのは周りの方々のおかげです。


































一人じゃできないことも、人に支えられたことで可能性が広がったりと
今年はそういうことが多く、たくさんの人のお力添えをいただきました。

移り変わりが早くデジタルな世の中でも人と人とのコミュニケーションや繋がりは
やっぱり大切だと思いました。
振り返ると止まらなくなってしまうので、この辺りで。


残りの一週間も皆さんにとって良い一年となります様に。
良いお年を・・・!


BIANCA